アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年07月03日 (日)

日誌や日記のSS。。

コメント↓

他のblogやHPの日誌や日記を見ると、ドロップした瞬間のSS等が事細かに記載されている。
SSの方法には2種類あると考えているのだが、
1)プリントスクリーン機能。メモリにコピーだったか?とにかく複数記憶が無理
2)CTRL+Pだっけ? リネ内の「capture」フォルダにbmp形式で記憶されていくという方法。
楽なのは2)だと思ってはいるものの、リネ内のフォルダをいじるのは気が引けてw

ただ、今後日記を進めていく上で慣れなくてはいけない作業なんだろうなあ。今度やってみます。

今日はカポとペアで傲慢2Fに行きました。カポが土でソウマが風。エンチャやヒールを掛け合い、蜘蛛5匹くらいならなんとかなるかもw
もちろん俊足ソウマがF-Cぶっぱなち、カポの周りを回る戦法でのみ可能ですが・・・
MP管理にヒイヒイ言いながら、なるべく休憩なしで狩りをしていたのです。どちらもINT初期値なのでG-Hも効果がイマイチ><。案の定蜘蛛4匹相手に奮闘する中、メデューサの増援が来て、手に負えなくなったソウマはモンスを引き連れて迷路へ逃げ込みました。
その後のカポはわからないまま>< 大量のモンスを引きながら戻ってみるとHPバーが白くなった哀れな姿で横たわってましたTT。
痛い結果です。その中でもGリザレクションを手に入れて帰還。全チャで160Kで販売したところWISが即5件きました。もっと高く販売できた商品だったw なので配当は80Kずつ。
また行きたいですね。
スポンサーサイト

ページトップ↑

08:37:40   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←ドラゴン狩り ヘタレなりに→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/15-b3cac184

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。