アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年07月05日 (火)

ドラゴン狩り

コメント↓

夢のドラゴンの心臓を目当てに、エルフ軍団やペア組みが41Fのレッサードラゴンを狩りにきてます。心臓が出れば一攫千金(50Mくらいかな)。パチンコ行く時の気持ちですね(負ける気ゼロw)

クラン員のお父さん(DE)と以前42Fでペアしたこともあり、まずは42Fでゴーストと鉄ゴレを狩り続けました。私の経験値がLV46 75%→85%まで達したので、相当数狩ったと思います。ドロップはGGPや魔石などが中心で、それ程良くなかった。
終了時間が迫ってきたので、クラン員とのペアでは初のドラゴン狩りを実施。引き役は私で固定砲台はおとです。ドラゴンは遠方から矢を打つ限りFAとった人にタゲが集中します。反面、3セル内で攻撃し続けるとタゲが移ります。この性質を利用して固定砲台を中心に大きく回るスキルが必要になります。
私もそれ程龍を引いた経験はないので、立ち回りが難しかった><
1.2匹程度なら問題が無いものの、大きく回る為奥に控えていたモンスに見つかり続々と終結してしまい>< 固定砲台の人数も圧倒的に足らず、何度も逃げ回りましたw
2005.7.5.jpg

なにより、ドラゴンのブレスの痛い事といったら。。。。
MRが無いと一撃でHP200-300は持っていかれます。MRが100%達成していないと貫通し同じダメージを追う事になります。ソウマのMRが80%ですので10回中2回は貫通する計算になる為、今回も何度か貫通攻撃を貰い、瀕死の重傷を負う事も。
大半はダメージ半減ですので100-150くらいで済みますが。

30分程度41Fで狩しましたが、ドロップはN宝石が少しという痛い結果となりました。ドラゴンも5匹くらいしか倒せなかった。次回はクラハンを開催してみたいですが、失敗すると死屍累々になりかねない為躊躇する狩場ですな。
スポンサーサイト

ページトップ↑

06:42:48   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←象牙8Fにはまる。 日誌や日記のSS。。→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/16-8d898795

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

