アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)


コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年07月17日 (日)

子供が増えたね。

コメント↓

LV13くらいから象牙に篭り始めて今日ようやくLV36になった。
LV32ではバクーク、LV36からはジャイアントアントソルジャーとなり、攻撃力も比較的にUPする。
samokon.jpg



サモコンがあれば、LV32からはライカンスロープ、LV36からはエルモアゾンビソルジャーだ。バクークも馬鹿にしたものでもなく、足が速いので思っていたより使いやすかった。通常でいけば、大蟻になるのだが足の速いエルモアソルジャーで行こうと思う。
erumoasamon.jpg


LV40のバグベアーもしくはスケルトンガードまで、速攻でLVUPさせる計画だ。そうすれば、狩場の選択肢が格段に広がる。DECでも行ける様になるし、TOIも夢ではない。
今までサモン2であった為、なかなかモンスが沸く狩場へいけなかったのだが、3いればかなり違いを見せるはずだ。その分経験は入りにくくなるのだが、楽しみな事が増えるのは素直にうれしい。

昨日は、象牙でウロウロしている最中に鉄ゴレが沸いた。タゲこなかったので、無視して近くの犬連れWIZさんに任せたところWISで文句を言ってきた>< 内容は「モンス無視する狩りするなら象牙こないで」という子供の発言。
最近この手の輩が非常に多い。全チャで「MPKですか?」やら「今飛んだ人あやまりなしですか?」などなど。
私的には明らかなMPK行為は別だが、いろんな人がINしているゲーム上、ありうる事について文句たれる人は、自宅で一人プレステにでも勤しんでもらいたいと思ってしまう。

書く言う私も先日PKを受けた><。ディステインデグレート(だっけ?)による即死であった。初めて見る魔法に驚き、ENDした自分に驚きショックだった。。。。密かに報復を誓ってます。現状不可能ですがw

ページトップ↑

17:35:07   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←イベントが始まった 象牙8Fにはまる。→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/18-e07c6cc1

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

