アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年07月20日 (水)

WIZの試練

コメント↓

LVもいよいよ38になりBBサモナーに一層近づいたので、そろそろ試練を始める事にした。
LV15の試練は「グールの爪」「グールの歯」「スケルトンの頭蓋骨」の収集だ。以前に比べて格段にドロップしやすくなったと感じる。運が良いだけで勘違いの可能性もあるが。。
LV低い時に犬連れてTICに篭っていたおかげで、歯と爪、アンデットにキー(LV30試練使用)は持っていたのでLV15試練は頭蓋骨だけが目当て。TIの骨浜にて骨相手にT-U狩りを続ける事15分。見事目的物を収集できた。

そして続けざまにLV30試練に挑戦。実はクラス別にみてもWIZのLV30試練は格段に難しいといわれる。これは単独でしかクリアできないのと、LV30でのクリアがINT18ないと苦しいの2点から。(難しさから言えばプリが一番ですが、手助けが出来るからと考えます)

LV38という事もあり、なんとか最終BOSS ラートアンデットをT-Uで撃沈させ目的物をゲット。続いては神秘のクリスタルボールをMLC7Fのオリムから購入しなくてはならない。それも税率の関係で115000アデナ必要><(これも困難さの一つ)。7FはTIC2Fからデビルロードを通り行く事に。
現在サモン可能なモンスは蟻戦士orエルモア戦士のどちらか。攻撃力は蟻の法があるがBIGな為、エルモア戦士を連れて行く事にする。
MLC7F.jpg


出現するモンスは、なんとBB、KBB、ケルベロス、ドレッド蜘蛛、グールという最凶軍団。中華がいなくなった現在(復活中ですが)、7Fには人がいなくなり、イベント中という事も手伝い誰もいなかった。当然タゲは全集中する事になり、左右前後からワラワラ寄って来て四面楚歌状態。サモンなど1分を持たず昇天し逃げ回りながらオリムを目指した。それでもなんとか購入し、最後は象牙でクリスタルスタッフと交換。LV30試練の終了でした。
スポンサーサイト

ページトップ↑

06:43:20   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←イベント~第2章~ イベントが始まった→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/20-85b24edb

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。