アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)


コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年07月31日 (日)

友人の出産

コメント↓

最近リネにも昼間しかINできなく、夜は遅いせいかINしても眠くなり落ちてしまう。LVも一向に進展しないまま、イベントだけやりにINしているみたいなものだ。

そんな時、親友のMに子供が生まれた。2卵生双生児だ。それも男女で母子共に健康という事だ。めでたい! 出生率からしても社会に貢献してるよMは^^
Mとは中高と同じ部活で頑張った仲間の一人、家族ぐるみでの付き合いで我が嫁とも仲が良い。
出産までの報告メールは、全て嫁に届くので、嫁経由で私の耳に。。。。。(オレは?Mよ直接よこさんかい)

まだ実物は見ていないが、写真は見せてもらった。Mの嫁の実家が千葉なので実家の近くで出産し、しばらく育児をした後戻ってくるらしい。
我が家の息子の時でも夜鳴き、母乳、オムツの交換など等一人では非常に負担がかかる仕事だ。私も手伝ったが母乳は無理なので夜鳴きと飯炊き、オムツ交換、お風呂・・・・・楽しかったけど大変だった。
それが二人ともなれば・・・・・・想像するだけで><。Mよ、大いに手伝って大いに悩めw 三つ子の魂百まで。今があるから子供が大きくなっても、可愛い存在でいられるのだ・・・・・と思う^^

我が家も急ぎもう一人生産しようかなと・・・

ページトップ↑

07:41:12   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←今回のイベントは良心的 イベント~第2章~→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/22-7591917a

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

