アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年09月08日 (木)

台風どうだったかな?

コメント↓

今回の台風は非常に強いとの話通り九州はひどかったようだが、私の住んでいる愛知県はさしたる被害も無く、強風と波浪位で収まってくれた。
台風を感じたのは6日の深夜4時頃かな。台風の風と雨が窓ガラスに激しく当たる音で起こされ、そのあとなかなか寝れなかった。
皆の所はどうだったかな?被害が無い事を祈ります。

愛知県は台風に痛い目にあった事がある。東海豪雨がそれなのだが、それはもう酷い状態だった。愛知県の庄内川という1級河川があるのだが(汚いけど)、これが市内と市外を区切っている。
おそらく、内密に決壊しそうになると市外側の堤防が崩れるよう、強度に差をつけていると考えられる。市内が水に漬かると全てが麻痺するからしょうがないのだが、現在の住まいが庄内川の近くで市外側なので、少し心配だ。

ところで最近日誌の更新がままならず、毎日続けるという事は難しいと感じてます。皆も活動日誌を更新してね。
スポンサーサイト

ページトップ↑

08:44:04   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←キャラの整理 息子の成長→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/28-6900dea9

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

