アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)


コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2006年01月14日 (土)

ソウマ OEに没頭する

コメント↓

昨日夕方INして、象牙8Fでレアを狙いながら狩りをしていたが、なんかつまらなくなって町に帰還した。
レアはPOTいろいろで200個くらいかな(半分は赤P、B赤P)。

何気なく倉庫を覗いていると、+4の防具が意外にも結構ある事に気が付いた。そしてZELも枚数貯まって来ている事にも。
これはOEしろということか@@ と考えてしまい、倉庫から以下の装備を出荷。
+4アイスグローブ
+4アイアンブーツ
+6クロスボウ
+4プロテクションクローク
+4マジッククローク
そして
防具強化スクロール 4枚
武器強化スクロール 1枚
もはや頭の中ではOE成功したつもりだった。そして貼り付けスタート。。。
+4IB・・・・・・撃沈さよなら~
+6X-B・・・・・・燃え尽きた
+4COP・・・・・・う~ん残念
+4COMR・・・・・・無くなった
最後に+4アイスグローブ・・・・・・銀色に光りました。OE成功!
1勝4敗。つ、つらい結果になってしまいました。収支マイナスです><
どうもOE運は、幸薄いようです。通算成績 4勝15敗。
懲りないだろうなあOEだけは。。。。

ページトップ↑

06:09:16   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←PC故障中 レア続いてます。→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/35-2664d84a

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

