アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)


コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2006年01月24日 (火)

最近は。。

コメント↓

夜のINをしなくなって、数日経ちました。禁断症状は出てませんw
とりあえずホッとしてます。

昼がメインになった私は、1日2時間を目標にINしております。無印は昼のINが少ないので、ソウマでの稼動は少なくなってきているのが残念です。

知っての通りナイトを稼動しているソウマですが(エルフを削除しフィーユという名前で活動)、なんだかんだでLV32になりました。
SKTCで知り合った人と共に、SKTC4Fで前衛同士にて(彼はDE)ペア狩りしてます。始めてみて判った事ですが、SKTC4Fのモンス程度なら前衛コンビが最も経験を出しやすい事に。
お互いジュースや赤Pを100個ずつしか持っていかないのですが、2時間くらい篭れます。

是非お試しあれ。ちなみにそのDEさんはAC-37で+7BC持ち。
ナイトをやってみて、単純な殴り職というイメージから殴り方にもスキルを求められる事に気づいてます。
・前衛が他にいる場合はナイトが囮役になる。
・WIZやエルフがヒールしやすいように、モンスやPCと重ならないように気遣いする。
等など、勉強している真っ最中ですね。

ページトップ↑

10:28:37   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←BPチョコの脅威 実はですね→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/38-9eeee729

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

