アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年01月05日 (月)

最後のNPC攻城戦

コメント↓

今日から仕事始め。
正月中は仕事もありましたが、休みのタイミングが悪く、どこもいけずに地元でまったり、のんびり・・・ぐ~たらの日々を過ごしました。

そして明日のメンテで終わるNPC攻城戦
koujou-1.jpg

まずは城の外壁に取り付きます。55+攻城戦なのでNPCはCPがぶのみします。
城の向こうはエルフ軍団で矢を継ぎ目なく撃ってきます。WIZなソウマは特攻FSすら出来ません。

koujou-2.jpg

そしてそこを突破すると本丸攻略になるのですが、ここでも多くのNPCに阻まれます。

koujou-3.jpg

そして最後はケンラウヘルの王座へ突入。無事攻略しました。
koujou-4.jpg

あんたなにもやってないだろうに・・・・・

狭い、キツイ、暗い・・・など問題の多い攻城戦ではありましたが、なかなか面白かった。

そして魅惑の経験値150%獲得アミュレットを貰い終了~~

そのままクラハンへ突入でした。行き先は海底。
kurahan-1.jpg

海底もモンスは多め。硬いけどそれほど難易度の高い狩場ではないのでサクサク狩り出来ます。
そのうちお父さんが【カープ】を連れてきました。
kurahan-2.jpg

そしてドロップ  kurahan-3.jpg
非常に貧乏なカープでした。

kurahan-4.jpg
アデナ587ってひどくね?

kurahan-5.jpg

kurahan-6.jpg

なんとなく納得してしまった。
楽しいクラハンでした。
スポンサーサイト

ページトップ↑

23:34:53   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←UB参加 高級食材ゲット→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/50-d6381623

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

