アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓


ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2009年02月01日 (日)

ペットレースにて

コメント↓

リネの無料化が決定し、ステータス再配分や細かなUPも一緒に来る予想が

たってきている今日この頃。

私はというと狩りそっちのけでペットレースに参加^^

実装時に入ろうと思っていたんですが、混み合っていたので後日に回したまま

今日まで来てしまっていました。

start.jpg

参加人数は結構居ましたので、回転が非常に早く快適。

何度か参加してみて判った(今更ですがw)のは、完全に運任せのレースだ!!

ということは運のない私には厳しい戦いになる・・・・・

kame.jpg

案の定、こんなのや

mannbo.jpg

1週目から。。。。

zeratin.jpg

そんな中・・・・・

papurion.jpg

パプリオンきたああああ・・・・・・・感動の大きさでした。

ちょっとムキになって20回程度やりましたが、3位が1回で勇者のパンプキン1個

開けると 精霊の玉(10)・・・・Orz 世の中厳しいです。

フィーユの経験はこんなもんfiyukeiken20090201.jpg

スポンサーサイト

ページトップ↑

00:24:32   ソウマのリネ日記  | コメント(1)  | トラックバック(0)

  精霊の墓で・・・→ 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 [] #  | 2010年05月25日 01:33:47  [修正]

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/61-530557c1

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

