アルタイル 無印良品

ソウマ日誌(続けられればいいのですがw)

スポンサーサイト

コメント↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページトップ↑

--:--:--   スポンサー広告  | コメント(-)  | トラックバック(-)

2005年06月22日 (水)

復帰した人達

コメント↓

最近 再度犬の育成に取り組みつつある。しかし犬がメインではなく、キャラ育成がメインになっているので、必然とかなりのスパルタ教育になる。連れている犬はウルフ3匹(どれも20-24)。

なまじ傲慢狩場を知っているもんだから、背伸びをしてしまう。
当然犬にとっては、えらい迷惑な飼主だろうと思うが・・・・・

先般、INしていると突然WISがあった。WISの相手はドイツ。聞きなれない相手に戸惑っていると、「サニーです」と打ち明けてきました。どうやら復帰したらしい。仕事の方も落ち着き、彼女共々リネを始めたようだ。
現在ナイトでLV45らしい。いつ復帰したのか問うと「4日ほど前」と返事がw・・・・あまりの成長の早さに驚き内情を聞いてみると、どうやら彼女とキャラを共有しているらしい。(まるっきり中華だと突っ込んでやりましたがw) 機会があったら、またクランに誘ってみようかなと思ってます。

そして、もう一人WISのあった人が・・・・・・なんと零式戒!
WISしてきた内容が「なんか頂戴」というたかりの内容だったw 以前引退時に装備や消耗品をもらったので、それを一部返却した。(BP500とGGP100程度)現在イチゴクランに所属し、+9B-SLSを売り払って1OE装備で復活したらしい。
彼女はローズオンラインに引っ越したはずでしたが、向こうでLVが上がり過ぎて(152っていってたw)狩場が無くなったので、リネも始めたようだ。またどこかの狩場で会えると思う。

復帰して声を掛けてくれる人がいる事は、非常にうれしい^^
リネージュも少しずつ問題に大して前向きな対応になってきているので、復帰する人が増えてくれるといいなあ。
スポンサーサイト

ページトップ↑

09:11:37   ソウマのリネ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)

 ←エルフって楽しい^^ CONエルフって→ 

コメント

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://souma1224.blog10.fc2.com/tb.php/7-0a3177de

クラン規約

ソウマ

管理人 : ソウマ

1.方針

 まったりと楽しく仲良くをモットーに活動します。 現在、プリが都合により休眠中ですが、クラン員がプリ役を引き継いでクランを運営しております。

2.目標

 とりあえずアジト購入を目標としております。

3.クラン規約

1.故意に周囲に迷惑をかける行為は止めましょう。

2.クラン庫内のアイテムの使用は自由、ですが販売を目的とした使用は基本的に禁止します。

(資金に困った際は、クラン庫管理人にアイテムの売却の旨を申し出ること)

4.クラン資金について

 クラハン徴収や定期徴収は基本的にやらないつもりです。ですのでアデナやアイテムの寄付を受け付けております。現在クラン庫管理及びクラン金庫管理はムルルが引き受けてくれてます。解呪スクや確認スクなどをクラン庫にどしどし入れてください。ご協力お願いいたします。

メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。